プロフィール

ふじもん

Author:ふじもん
福岡市内の安くて美味しいものを食べ歩いています。
ラーメン、食べ放題の店によく行きます。

行きつけのラーメン店は
・長浜御殿(城南区長尾)
・七福亭(城南区南片江)
・風び(早良区原)
・兼虎(中央区赤坂)

オススメやけど、いつも写真撮り忘れてしまうのが
・八ちゃんラーメン(中央区白金)
・麺屋 一矢 (博多区中洲)
・うどん平 (博多区博多駅前)

多忙につき、週2程度で投稿していく予定です。
リンク追加はご自由に〜😌

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
B級グルメ
128位
アクセスランキングを見る>>

Dachshund

検索フォーム

リンク

元祖博多うっど~ん「麺を喰らう」(博多区博多駅前)

20171024134159134.jpg汁あり小 550円+肉増し増し 300円 ➡︎無料(プレオープンのため)










2017102413421079a.jpg「麺を喰らう」に行ってきたよー❗️
※プレオープン1日目







20171024134246040.jpg


20171024134234b15.jpgメニュー❗️











201710241342584c2.jpg入り口で「麺の量」と「汁の有無」を確認するそう❗️










20171024134311ec0.jpg「ごぼう天」と「玉ねぎ天」取り放題❗️









20171024134324615.jpgメインを受け取る場所の横でねぎ取り放題😊









201710241343359e6.jpg卓上❗️









20171024134414515.jpgメイン❗️










201710241345001c4.jpg増し増しの肉❗️









20171024134442acd.jpgスープ❗️









20171024134509035.jpg平打ちの麺❗️











20171024134519a78.jpg出口側に惣菜取り放題コーナー😊
キムチが想像以上に激辛過ぎてテンション上がったけど、他のお客さんから辛過ぎるってクレームが😅







20171024134528638.jpg


20171024134535e41.jpg壁紙❗️











20171024134543f3c.jpg最後は片ずけ❗️



10月30日オープン予定の新店😊
関係者ではないけど、Twitter・Facebook・Instaglamへの投稿を条件とした試食会へ参加🙂
明日は「汁なし」の試食会、行きたいなー😋

うどん屋 米ちゃん(博多区博多駅前)

2016091519365049d.jpgチキン南蛮とうどんのセット C 580円






2016091519371239b.jpg米ちゃんに行って来たよー🙂
お隣さんは、皿うどんが有名でいつも店の外で行列をなしている「元祖ぴかいち」🤓







201609151937268c9.jpg

20160915193735e8a.jpgメニュー等❗️







201609151937469aa.jpg卓上❗️








201609151937582dd.jpg7分位で来たよー❗️








201609151938167ad.jpgチキン南蛮❗️







2016091519382709c.jpg大きめ、もも肉でジューシーな南蛮😀
こりゃ、うめーーーー😋
チキン南蛮でウマいと感じるの、ホント久々やーーー笑








20160915193837f64.jpgうどん❗️







2016091519384834e.jpgもっちりで程よいコシのある麺❗️
これが博多うどん❓❓







201609151938571b3.jpgレンゲなかったけー。
優しい感じのうどんスープやねー☺️









20160915193912599.jpgご飯❗️










20160915193922028.jpg漬物❗️



チキン南蛮うまし😋
うどんもうまし😋
コスパ最高で再訪確実やね😁




牧のうどん 博多バスターミナル店(博多区博多駅中央街)

20160329212223df6.jpgかきあげうどん 480円
牧のうどんに行って来たよー😀







20160329212241ecf.jpg


20160329212252ca9.jpgメニュー❗️








20160329212310309.jpg卓上❗️








20160329212320e89.jpg3分位で来たよー❗️








2016032921233959d.jpgかきあげ❗️








201603292123493cb.jpg麺❗️
うどんorそば選択可能。うどんで😁
かため・普通・やわめ選択可能。かためで注文☺️








20160329212400211.jpg取り放題のネギを投入😁









201603292124087ce.jpgスープ❗️









20160329212422b72.jpg麺がどんどんスープを吸ってる😳やばい💦








201603292124327d5.jpgスープをすかさず投入😊


博多の中心部で牧のうどんを食べることができるなんて嬉しいねー😊
福岡3大ソウルフードの2つ(8階にあるふきやと地下1階にある牧のうどん)が博多バスターミナルに入り、もしや近いうちに元祖長浜や もオープンか⁉️😁

大地のうどん 博多駅ちかてん(博多区博多駅前)

201512072102218fd.jpgごぼう天うどん 480円








20151207210139893.jpg大地のうどんに行ってきたよー😀







2015120721024574b.jpg券売機❗️種類多い😳








2015120721023370a.jpg卓上❗️
別府の和助と同じやねー😅同じ豊前裏打会😀








201512072103214e4.jpg5分位で来た😁








201512072102104c1.jpgごぼう天❗️あいかわらずデカイ😋








20151207210200565.jpg細い、やわい、もっちもちの麺😀








201512072101501dc.jpg薄めのダシと塩が適度に効いたスープ😊





この味、この場所で480円
行列が絶えないのも分かるわー☺️☺️☺️

15時半頃でもお客さんが次から次へと。。。
野菜天ぶっかけ・平日限定セット頼む人多かったし、他のメニューも頼んでみたいなー😋

 ホーム